Diary

日記です。

アメブロやってますので、もっと読みたい人はアメブロまで…。


新しいホームページ

Thu, 03 Jan 2013 15:22:00 +0900

こんばんはー!
新しいホームページできました!
こっちからは新しいブログに直接飛べるとおもいます\(>_<)/

英美* ←ここをクリック(*´∇`*)

よかったら覗いてくださーい(*´∇`*)
まだ何も書いていませんが…。笑
では、これでアメブロは最後の更新になりますー!
またデコログでお会いしましょう〜(*´∇`*)笑


新しいblog

Sun, 09 Dec 2012 23:40:00 +0900

http://www.dclog.jp/rshidemi/
新しいblog!
これからこっちで更新しまーす!
パソコンから見れるんかな?(;o;)
携帯とかスマホからは見れるんでよろしくですー!(*^^*)
使い方慣れるまで時間かかりそう(?´`?)


生きてます。

Thu, 06 Dec 2012 19:58:00 +0900

お久しぶりです!
更新できてなくてごめんなさい(;o;)
何かエラーばっかりで全然更新できないんで、新しくblog作り直してます!
また出来たらここにURLアップします!
来年からライブ再開する予定ですー!(*^^*)仕事忙しくて今なかなか音楽する時間がない状態ですが、曲もちょこちょこ考えて作ってまーす(*^^*)
専門の時みたいに毎日音楽したいなーって本間思います。音楽は本間一生続けたい。音楽してるときは何もかも忘れられる。嫌なことも悲しいことも憂鬱なことも全部。音楽に助けられてるなって日々思います。音楽ないと生きて行けやんや。崩れそうになるときも歌に励まされてまた今日も頑張れるのです。歌聞いて泣くとスッキリするよね。心がちょっと軽くなる。今日も秦さん聞いて寝よう。今日もきっといい曲(´;ω;`)


新しい

Sat, 13 Oct 2012 00:02:00 +0900

アメンバー限定公開記事です。


今後の予定!

Wed, 19 Sep 2012 21:29:00 +0900

こんばんは〜(*^^*)♪
ただいま作曲中です!\(>_<)/
アップテンポ作ってますー(*^^*)るんるーん♪

ライブ11月からする予定だったのですが、
12月以降になります(´;ω;`)
11月から新しい仕事探すのと、11月に前から受けたかった検定試験があるので、それ受けて試験終わってからライブしようと思ってますー\(>_<)/

そんな感じで11月バタバタするので12月以降になりそうですー(´;ω;`)
またライブ決まり次第告知します♪(*^^*)


今スタバにある
アップルクランブルパイめっちゃおいしぃ!♪
是非食べてみて下さい〜\(>_<)/♪♪
見てたらお腹すいてきたー(;o;)ぐるるる


もっと読む